調布で不動産売買|ウィズ・コネクション株式会社 > ウィズ・コネクション株式会社 コーポレートサイトのスタッフブログ一覧 > 売却契約完了しました【成約御礼/三鷹市井口1丁目一戸建て】

売却契約完了しました【成約御礼/三鷹市井口1丁目一戸建て】

≪ 前へ|新規販売依頼を頂きました【三鷹市井口1丁目一戸建て】   記事一覧   新規販売依頼を頂きました【大阪市東住吉区住道矢田一戸建て】|次へ ≫
カテゴリ:任意売却

 「売却契約完了しました【成約御礼/三鷹市井口1丁目一戸建て】」

 

ウィズ・コネクション代表の大畑です。

 

1月14日から売却活動を開始し、まだ1ヶ月と経過しておりませんが、本日三鷹市井口1丁目一戸建ての売買契約が完了しました。

買主様は、当地域を中心にずっとお探しになっていたのですが、今回ちょうど希望に合う4LDKタイプの築浅一戸建てが出たということでご契約頂きました。

本当にありがとうございます!

今回は売主が破産管財人である弁護士です。

抵当権者は住宅金融支援機構で既に競売開始決定がされており、更に三鷹市の差押え登記も入っておりました。

住宅金融支援機構の任意売却を行う場合、通常と異なり、住宅金融支援機構指定の書式・流れに則り、売却活動をしなくてはなりません。

//www.jhf.go.jp/loan/hensai/baikyaku.html

既に各債権者への配分案は提出し合意を頂いておりますが、これから決済に向けて、更に2つ提出しなくてはいけない書類があります。

住宅金融支援機構は、旧住宅金融公庫の業務を継承した独立行政法人です。

国土交通省住宅局と財務省大臣官房政策金融課が所轄官庁なので、購入時の融資も任意売却をする際も、通常とは少し異なるのが特徴的ですね。

また、破産管財物件なので、立川地方裁判所の売却許可も得る必要があります。

既に債権者から売却価格についての同意は頂いておりますので、あとは財団組入金額や取引の公平性などに不備が無ければ、まず間違いなく許可は下りるでしょう。

弊社は総合不動産業者としての優位性を活かし、住宅ローンや税金の滞納にお困りの方を、多方面からお助けできるよう、引続き努力してまいります。

****************************************************************************************************

任意売却は依頼する会社によって、結果に大きな差が出ます。

我々が目指すのは、「三方よし」(債権者,依頼主様,ウィズ・コネクション)の任意売却です。

任意売却を成功させ、お客様の「未来」もよしにしましょう!

 

任意売却三大トラブル事例(ブログでご紹介しています。)

任意売却三大トラブル事例(その①)

任意売却三大トラブル事例(その②)

任意売却三大トラブル事例(その③)

 

◆所得が減り住宅ローンや税金が支払えない。今後どうすればいい?

◆離婚したら家はどうなる?ペアローン、連帯債務、共有名義など家のトラブルはどうなる?

◆ブラックリストに載っても引越はできるの?

◆銀行や保証会社との交渉に同席して欲しい。

◆自宅が競売にかかってしまった。いつまで住める?など。

 

相談料は何回でも「無料」です!お気軽にご相談ください

★★★お問い合わせ先(任意売却お悩み解決サロン)★★★

TEL)042-444-8740

MAIL)info@with-c.co.jp

担当)大畑

 

任意売却について詳しくはこちら!

Facebookはこちら

≪ 前へ|新規販売依頼を頂きました【三鷹市井口1丁目一戸建て】   記事一覧   新規販売依頼を頂きました【大阪市東住吉区住道矢田一戸建て】|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る