不動産買取

まもなく建物解体工事が完了します【弊社売主 文京区湯島3丁目土地】

弊社売主の文京区湯島3丁目の建物解体工事がまもなく完了します。

地中からガラが出てきたり、引き込み線の越境があったり、と解消すべき問題はありますが、着々と事業化に向けて進んでおります。

学問のみちに面しており、湯島天神までも徒歩1~2分で着くことができる好立地です。

本日も参拝される方が多くいらっしゃいました。

弊社では、東京都・埼玉県を中心に、他社が取り組みできないような25㎡~の狭小地、変形地を中心に、不動産を買い取りしております。

残置物はそのままで売却したい、測量を行わずに早期に売却したい、などのニーズにも対応可能です。

また、空室が長期化して収益が悪化している、今の管理会社がきちんと募集してくれない、建物が老朽化しているが修繕費が高過ぎて困っている、など、賃貸経営でお困りのアパートオーナー様も、調布駅前のウィズ・コネクションにお任せください。